このブラウザは、JavaScript が無効になっています。JavaScriptを有効にして再度、お越しください。
新規登録
ログイン
ログイン
ログインID
パスワード
パスワード再発行
〒 475-0833
愛知県半田市花園町3丁目5番地の1
TEL 0569-21-7108 FAX 0569-24-9507
1年学年だより
R4 4月号入学式用.pdf
4月 第2週.pdf
4月 第3週.pdf
4月 第4週.pdf
5月号.pdf
6月号.pdf
7月号.pdf
夏休み号.pdf
9月号.pdf
10月号.pdf
11月号.pdf
12月号.pdf
1月号.pdf
2月号.pdf
3月号.pdf
春休み号.pdf
2年学年だより
3月号.pdf
2月号 .pdf
1月号.pdf
学年便り 冬休み号.pdf
4月号.pdf
5月号.pdf
6月号.pdf
7月号.pd
夏休み号.pdf
9月号.pdf
10月号.pdf
11月号.pdf
12月号.pdf
春休み号.pdf
3年学年だより
4月号.pdf
5月号.pdf
6月号 .pdf
7月号.pdf
夏休み号.pdf
9月号.pdf
10月号.pdf
11月号.pdf
12月号.pdf
冬休み号.pdf
1月号.pdf
2月号.pdf
3月号.pdf
4年学年だより
4月号.pdf
5月号.pdf
6月号.pdf
7月号 .pdf
夏休み号.pdf
9月号.pdf
10月号.pdf
11
月号 .pdf
12
月号.pdf
冬休み号.pdf
1月号.pdf
2月号.pdf
3月号.pdf
5年学年だより
4月号.pdf
5月号.pdf
6月号.pdf
7月号.pdf
夏休み号.pdf
9月号.pdf
10月号.pdf
11月号.pdf
12月号.pdf
冬休み号.pdf
1月号.pdf
2月.pdf
6年学年だより
4月号.pdf
5月号.pdf
6月号.pdf
7月号.pdf
夏休み号.pdf
9月号.pdf
10月号.pdf
11月号.pdf
12月.pdf
冬休み号.pdf
1月号.pdf
2月号.pdf
3月号 .pdf
のぞみ学年だより
4月号.pdf
5月号.pdf
6月号.pdf
7月号.pdf
夏休み号.pdf
9月号.pdf
10月号.pdf
11月号 .pdf
12月号.pdf
1月号.pdf
2月号.pdf
3月号.pdf
お知らせ
・入学式におけるマスクの取り扱いについて
【花園小】入学式におけるマスクの取り扱いの周知について .pdf
・【対象:令和5年度6年生】
「全国学力・学習状況調査」の目的・内容等
↓こちらをご覧ください↓
https://www.mext.go.jp/content/20230217-mxt_chousa02-000026791-1.pdf
・半田市内中学校新制服デザイン決定
こちらをご覧ください.pdf
・【対象5,6年生】「半田市内中学校制服 デザイン総選挙」について
市内中学校制服デザイン総選挙.pdf
・
学校いじめ防止基本方針(令和4年度).pdf
・
R4 警報等発表時の対応について.pdf
メニュー
トップページ
学校だより
年間予定表
配布物
学年だより
学校生活について
転校・転入する場合の手続き
集金について
花小支援ボランティアTEAM花園
学校案内
教育目標
児童数
校歌・校章
学校の歴史
学校周辺の紹介
花園小の位置
学校評価
おすすめリンク
花園小学校
〒 475-0833
愛知県半田市花園町3丁目5番地の1
TEL 0569-21-7108
FAX 0569-24-9507
E-MAIL
hasyo-t@hanazono-e.ed.jp
知多教育事務所からのお願い
『講師登録をしませんか』
半田市教育委員会からのお願い
半田市/学校支援ボランティア案内
愛知県教育委員会義務教育課
情報モラル専用サイトへ繋がります。
愛知県教育委員会
道徳教育総合推進サイト
携帯サイトはこちら
半田市内の小・中学校
検索
半田市内の小・中学校
半田市立半田小学校
半田市立さくら小学校
半田市立岩滑小学校
半田市立雁宿小学校
半田市立乙川小学校
半田市立横川小学校
半田市立乙川東小学校
半田市立亀崎小学校
半田市立有脇小学校
半田市立宮池小学校
半田市立板山小学校
半田市立成岩小学校
半田市立半田中学校
半田市立乙川中学校
半田市立亀崎中学校
半田市立成岩中学校
半田市立青山中学校
訪問者カウンタ
あなたは
人目のお客様です。
このページは花園小学校学習情報センター部が管理しています。
ホームページ内に掲載している記事,写真など一切の無断転載を禁じます。リンクを希望の方はご連絡下さい。
Copyright(C) Hanazono Elementary School All rights reserved
Powered by NetCommons2
The NetCommons Project